itochin2の日記(仮)

主に備忘録。Perl、MySQL、Unity、開発管理などについて情報を残していきたい。

フィリピン留学7日目

やったこと

日曜日は休校。
一週間の振り返りと復習をしたりダラダラしたり。
特にやったことはない。

その他

ホリデーウィークだった木・金・土はご飯がでなくて、スーパーのカップラーメンで凌いでいたけど、
ついにひもじい生活に終止符が打たれた。
カレー味のフライドチキンが美味しかった。
f:id:itochin2:20190421204338j:plain:w300

コンタクトの洗浄液が切れつつある気がする。
2週間を60mlで乗り切るのは甘かった。
いろいろググったら、でかいモールにいかないと入手できないとか・・・。
もし近所に売ってなかったら辛い。
いま浸かってる液体、数日使いまわしたらヤバいんだろうか。

明日は週末になにやってたかをたくさん聞かれるらしいので、言いたいことをまとめておく。

来週がラスト1週間、頑張るぞ!